2013年9月22日日曜日
2 コメント

試走か本番か

2013年9月22日日曜日
さて、三連休。
二日目は、9月29日(日)に行われる「まえばし赤城山ヒルクライム大会」の試走に。

今回の目的は2つ。
・コースを把握する事
・ペースを把握する事

jimao選手に迎えに来ていただき、高速は使わず下道で前橋へ。
早朝は交通量も少なく快適だった。

現地で、さとしさんと彼女と合流。
しばらくして走り終えたlumoさん登場。
前泊って。。。さすがや。
27Tなんて野暮なギヤはいらねぇ、らしい。。。さすがや。


さて、試走開始。



序盤から地味に登りが続く。。。
信号に引っかかりまくる。
出力が安定しない。

北海道か?と一瞬開けた畜産試験場。


しばらくストーキングしてみた。


赤城国際カントリークラブあたりから本格的な上りが始まる。
木陰もあり走りやすい。
側溝を流れる水の音が心地よい。
きれいな水、飛び込みたい。
ビチャビチャ水浴びしてたら登ってくる人に殴られるだろうな。。。

出力を一定に眈々と回す。


回せ。
サボらず回せ。
遠くに見えるあの人を抜かせ。

残り5km〜3kmくらいが一番つらい。
疲れと見えないゴールに心が折れそうだった。

最後は直線。
ダンシングしてゴール。
比較的うまくペーシング出来た走り。


空が近い。
試走してる人が多い。
ソフトクリームがデカイ。
そんな感想はどうでもいい。


終始こんな感じで思ってた以上に登りっぱなし。
序盤も。
コースが長い。
序盤からアドレナリン出しすぎるな。

コースは分かった。
ペースも分かった。

さて、本番。

さらにどこまで出力を上げられる?
どこまで追い込める?

2 コメント :

  1. 知らなかった~マコさんのブログ!
    なんとクールなことか、すべての写真がかっこよく見えちゃいます。
    いよいよ今週末が本番ですね。皆さんとともにベストを尽くしてください。

    返信削除
  2. miyaさん、ありがとうございます。
    助走期間設けてたので、誰にも言って無かったです。(^_^;)
    週末は頑張ってきまーす!

    返信削除

 
Toggle Footer
Top