2013年9月4日水曜日
0 コメント

FTP計測

2013年9月4日水曜日
サイクリストのパワートレーニングに欠かせないFTP計測。

メニューを見ただけで、やりたくないと思った。
ヘビィーなメニューでヘロヘロになるのは間違い無く、出てくる結果にガッカリするだろう。


だが、いつまでも避けてはいられない。
その道を自分自身で選んだのだから。。。

一般的なコーガン式と呼ばれる20分TTを実施。
メイン・セットの5分全力走で、脚はピクピク。吐き気に襲われる。
止めておくべきではないか?

迷うこと2分。

最後まで逝かずして、どこへ行く?
己との戦い以外、何者でもない。


結果は出た。
一体何を期待していたのか?
これくらいの数値である事は想像できただろう?


数字は残酷だ。しかし、これが現実。

その現実を受け入れる事で強くなる事ができる。
己を知る事ができる。
目標を明確にする事ができる。


残酷だが、明日への扉が開けた。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top