2013年10月13日日曜日
0 コメント

シクロ デー

2013年10月13日日曜日
三連休中日、運良く1日フリーを頂戴した。


ERATEH&ECU合同練習

長柄へ行きたかったが自走220km。
そこから更に周回・・・
そこには更に強い方ばかり・・・

潔く諦め、定峰峠へ。


ガッツリ乗りたい衝動を抑えきれず、戸田橋付近まで南下。

久しぶりの彩湖。
朝焼けに輝らされた湖面・緑・空。

目をつぶり、深呼吸すると心が落ち着く。


秋の装い。
北風に立ち向かう輩。


西遊馬の土手上が工事中とのことで、期間限定シクロコースが設置された。

うっ重い。。。
アスファルトの上とは明らかに違う。


澄んだ川のせせらぎが心に染み入る。


初めてのルート。
周囲を山で囲まれた未開の地。


定峰峠を登る。

赤城に比べれば短いものだ。
パワートレーニング!と叫びながら、踏んだ。
ガムシャラに踏んだ。

後半、タレた。だが、それでいい。


帰りは追い風、高速巡航。
順調に帰還するはずだった。


油断していた。


シクロコースは一つじゃなかった。。。

本日限定。

逃げ道はない。突き進め。
どこまで行くんだ?この未知は?

子供ごころが揺さぶられ、ワクワクした。


踏んで踏んで踏み切った179km。

BikeScore:401
GoldenCheetahが気分同様に充実度を数字で示してくれた。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top