2013年10月27日日曜日
2 コメント

結局のところ・・・

2013年10月27日日曜日
ENVEのシェイクダウン。

路面はところどころ盛大に染み出し。
このホイールで切り裂いてくれるわっ!
とは思わない。


本日は、初めてお会いするComrinの方々(まめもやしさん、はるそめさん、ふぃりぴん太郎さん)、
たけろーどさん、Zeroさんくろけんさん、私というメンバ。

さすがに5:30は真っ暗で、気温が低い。
あぁ〜冬が近づいているなぁ〜と実感する。


(´・ω・`)ショボーン

早いんですけど、みなさん・・・・・

入間TTから始まる一人旅。
途中、くろけんさんのパンクで偶然追いつくハプニングw
ZeroさんとのRapha話が楽しすぎた。

結局のところ、目的地の横松までも行けずタイムアップ。


台風の影響でいつもより川の水が増量中。
己の脚もいつもより疲労が増量中。

帰りは、ヒデヲさん、やまぞうさん、ヤスさん、親分一味がお出迎え。
ホイールを見ていただけて良かった。


それにしても早かった。

全然ついていけなかった。

ENVEを手に入れてもスーパーマンにはなれない。
だが、ふさわしい男にはなりたいと思う。

いつかは追いつきたいと思う。

一人旅の時間は、作戦会議の時間である。

2 コメント :

  1. ふぃりぴん太郎2013年10月27日 18:58

    ブログ拝見させて頂きました(^^)また走りましょうねー。
    ブログの更新も楽しみにしておきますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ふぃりぴん太郎さん
      今日はありがとうございました。ブログの内容についてはお恥ずかしい限りです。
      ぜひぜひ、またよろしくお願いしまーす\(^o^)/

      削除

 
Toggle Footer
Top