2013年10月25日金曜日
0 コメント

日輪の如きENVE

2013年10月25日金曜日
いつかは。。。
と憧れ続けた。

月日は流れ

収穫はまだか。。。
と待ち焦がれた。


そう、ディープなヤツ。

※プレーンとコーヒーのベーグル(大宮界隈ではそこそこ有名になったあのお店。すごく美味しい!)


冷静さを欠いた行動だったかどうかは定かではない。
都合の悪い過去は振り返らない。

実力が伴ってない。
身分相応じゃない。
似合ってない。

あなたの仰る通り。
反論するつもりはサラサラ無い。

日輪の如きコイツには、それだけの魅力がある。


SMART ENVE SYSTEM 3,4 WO
ChrisKing R45 Red
SAPIM CX-RAY Black

Front:686g Rear:802g Total:1488g


ヒルクライム、エンデューロ、レース、ポタリングetc
あらゆる苦楽を共にしてくれるだろう。

今まで見えなかった世界を見せてくれるだろう。


前をみれば希望に満ち溢れ、
下をみればレシートと小銭に満ち溢れている。。。



そこのオマエ。


そんなもん履いて、チンタラ走ってるんじゃねぇよ。。。


追い越して行くロディから
そんな目線を感じないか?
そんな声が聞こえないか?
オマエは付いて行かないのか?

悔しくないのか?


悔しくないなら、鍋の蓋にでもしておけ。

悔しいなら、やるべき事をやれ。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top