2013年11月16日土曜日
0 コメント

理想と現実の狭間

2013年11月16日土曜日
ぼくの自転車が。。。

盗まれた。


残っていたのは、白いフレームと付け替えられたママチャリサドルだけ。

Di2もない。
Power2maxもない。
もちろん、ENVEもない。

もう戻ってこない。
もう戻ってこない。。。

そう思いつつ、盗難届を出そうとお店の人に声をかけ。。。


絶望感に支配されて目が覚めた。


早朝はウェットコンディション。
二度寝して見た夢はこの上ないほど最悪だった。


今日は一日いい天気。
仲間は気持ちよさそうにライド。
ヨメとランニングをしたものの、乗りたくてしょうがない。

ほんの僅かだけ時間をもらい、行ってきた。


すすきは夕日を浴び、黄金色に輝いていた。


ニーウォーマー。
場所を間違えると、せり上がってくるw
裏起毛になっていて、膝が温かく、なかなか有用かもしれない。

日が暮れる。


急げ。

 河川敷の冷え込みは早い。


Runの後の自転車は全く踏めない。
股関節がパキパキだ。

Runもそろそろ本格的にやらねば。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top