2013年11月24日日曜日
0 コメント

秋ヶ瀬の森バイクロア3

2013年11月24日日曜日


本日のメインイベント

秋ヶ瀬の森バイクロア3

非常にワタクシ好みのHPでございます。
今年は気球ありません。(^_^;)

と、その前に彩湖をぐるぐる。


透き通った空気に朝焼け。いいねぇ。。。
一度、戸田橋まで南下してから彩湖へ。

Zeroさんの捕獲に失敗し、堤防工事に阻まれ、一人砂利道を歩いたり、ヘロヘロになりながら彩湖に到着。


冷え込みが厳しく、朝もやが幻想的。

まめもやしさんをお見かけして、2日連続で手をフリフリw
RaphaのWind Jacket(Gray)を着てらっしゃるので認識しやすい。

1時間ほど彩湖をぐるぐるしたり、お話したりして秋ヶ瀬公園へ移動。

さーて、メインイベント。
ファンクラスAにERATEHからやまぞうさん、kanaさんが出場。だわさんも最前列をキープ。


さぁ、レースが始まります!!
ってタイミングで、一同・・・

ちゅーーもーーーく!!


・・・
・・・
・・・
微妙な空気が流れたような、流れてないような。。。
(なに?この決定的瞬間みたいな写真www)


やまぞうさん撮ろうと思ったら、CycleClub.jpのお方。
ワンピースのウェアがカッコイイ。
ロード用のウェアも格好良く、どんな方がデザインされているのか個人的にはかなり気になります。

筑波10耐や赤城でもお見かけして勝手に親近感もってたり。。。


あっ
おまけのやまぞうさん。。。


Kanaさん、がんばれー!!


いやいや、シクロ楽しいなぁ〜。
正面に見えるエキサイトバイクなポイントで、激しく前転してる方もいたりで凄かった。

やまぞうホールショット決めるわ
親分轢かれそうになるわ
JCRCと全然雰囲気違うわ
カレー今年も食べられないわ

今年も見どころ味わいどころ、たくさんでございました。m(_ _)m



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top