2013年11月30日土曜日
0 コメント

RaphaとCervelo

2013年11月30日土曜日
RaphaとCerveloをこよなく愛す。


RaphaなCervelo乗りが遥々彩湖にくるらしい。

となれば、行くしかない。
が、元気がない。

早朝から出かける気力も体力も無く、朝食のホットケーキを焼く。

今を逃したら次はいつだろう。。。

ホットケーキを幾つもひっくり返しながら、そんな事を考えていた。

今でしょ? 「あっ焼き目が付き過ぎ・・・」
今でしょ? 「あっまだ早かった!」
ええーい。何の話だ?!


2時間だけ許しを請い、Raphaを纏い外へ。

心拍の上昇と共に、体調もよくなってくれる事を期待したけど、そんなに甘くない。
残念ながら辛いものは辛いままだった。


みんな速い・・・


Pro Team Jacket


Raphaはいいな。
うん、いい。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top