2013年12月14日土曜日
0 コメント

2013ワイズカップ 彩湖4時間エンデューロ

2013年12月14日土曜日
2013ワイズカップ 彩湖4時間エンデューロ
行ってまいりました。

朝6:00
miyaさんと彩湖をまったり周回。

ぞくぞくと出場選手達が集まってまいります。
ERATEH&ECUで陣取りして、試走。


8時にエンデューロ スタート



yuuさん、ねぐせー 間違えた、がんばれー\(^o^)/


さとしさん、がんばれー\(^o^)/


それにしても、ブースの数が凄い。
試乗車の数が多い。
これからロードを始めたい人は、是非行くべき。
但し、伴侶を連れて行ってはダメだ。ケタがたくさんなので。



ENVEでお世話になったPAXCYCLE きくちゃんにも会えた。


WAKO'Sの無料体感メニュー。
スゲーやってもらいたかったけど自粛しといた。
ブラシでゴシゴシ時間かけてピカピカにしてくれてました。

Cervelo乗りとしては、Cerveloのブースもかかさずチェック。


2014モデルのR5を見たかったがRシリーズはR3のみ。
ダウンチューブ、シートチューブのスクオーバル形状(Squoval 3)がより色濃くなり、
ケーブル類は内蔵、電動も対応。

R5がセールで安くなったら買おう。


S3はBBrightになって復活。
BBrightが激しく主張。


散々、散財してるから特に必要な物も無い。
ヨメにCraftのインナーを半額以下で購入。

大幅に予定を遅れての帰宅でしたが、
お土産のおかげで気持ち噴火の規模は小さかった。ホッ。


ちなみに、私は出場しておりません。。。



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top