2013年12月7日土曜日
0 コメント

ペダルをまわせ

2013年12月7日土曜日
色鮮やかな紅葉から2週間。

時は経ち
色は褪せ
葉が落ちる

季節は確実に冬に向かっている。


今年最後のフリチケ。
ロングに出かける前に、
少しでも距離を稼ぐべく彩湖を周回。

※ZeroさんのInstagram拝借 m(_ _)m

ここで全てを出し尽くす訳にはいかない。
そう思いつつもなかなかのペース。


さてさて。
Comrinイナ練+ERATEHトレインで、白石峠・定峰峠を目指す。
向かい風の中、これまたなかなかのペース。

よって、写真はございません。


長瀞でのトンネル回避ルート。
落ち葉に石畳。

眼下に鮮やかな赤色はなく、くすんでいた。

※くろけんさんのInstagram拝借 m(_ _)m

燃え尽きた男。

力がでない。。。
踏めない。。。
体の中が、スッカスカ。

ハンガーノック

脂肪はたくさん蓄えているのに、なぜ使わない?なぜ使えない?
昨日のマラソン(17km)も影響していたのかもしれない。

長瀞ホアキン坂は半分歩いて登らざる負えなかった。


さとしさんに羊羹を頂き、コンビニで昼食。
羊羹の偉大さを人生の中で最も思い知ることとなった日であった。


往路に吹いていた風は弱まる。
残念ながら、復路もそれなりに踏む。


みんな燃え尽きた。
長くつらい旅路。

でも楽しい。

そう。
ペダルに魅せられし囚人達。
その脚を止める訳にはいかない。

力のある限り。
人生の続く限り。

ペダルをまわせ。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top