2014年1月13日月曜日
0 コメント

荒川峠

2014年1月13日月曜日
真っ暗で音の無い世界。

土手上はまるで深海。

強力なライトで照らされた海底。
要所、要所に点在している反射板が浮かんでは消えていく。
いくつかの影と光を追い抜く。

今のはなんだったのだろうか?

振り返ること無く、そんなこと考える。

無数の光。
距離感は分からない。

夜が明けるまで。
目的地に辿り着くまで。
脇目も振らず、前を向いてまわすだけ。


早朝6:00、彩湖練。
我々以外誰もいない。
Jimaoさん、miyaさん、さとしさん、Zeroさんでグルグル。


吹き荒れる風。
水面も木々も機嫌が悪い。荒れている。

油断すると飛ばされる。
ハンドルを持ってかれる。
容赦なく叩きつける。

全然進まない。。。


僕にとっては、この冬一番の強風。
南下するにはいいが北上はつらい。

270Wくらいで踏んでも30km/hに届かない。
まさに峠。季節限定もの。

荒川峠


秋ヶ瀬から北上。
終始煽られまくり。
さらに北上するメンバをお見送りして終了。


悲しいかな、StravaログはGRAMINがご機嫌損ねたためございません。(T_T)
70kmちょい走っていたはず。。。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top