2014年1月28日火曜日
2 コメント

できる事

2014年1月28日火曜日
何をやってもうまくいかない時がある。
何もしなくてもうまくいく時がある。
それが人生。

無駄な事はない。
糧になる。


ガチャピンはどこまでもマイペースだった。

急いで走っても信号で待たされる。
ゆっくり歩いても、結果追いつく。

自分を見失わず
自分の歩幅で
自分の人生を歩めばいい。


平日にお休み。
皆様がお仕事に勤しんでいる間に。。。

気温が高くなるとのことで、Rapha Pro Team Jacket。
伸縮性がよく、ピッタリサイズだけど窮屈でない。
色合いといい、お気に入りの一品。


ときがわのお山を堪能。


真っすぐ伸びる10%オーバーに気持ちが折れそうに・・・
どこもかしこもえげつない登りばかり。


未来へワープできないか・・・


チャリダーを思い出し、
ケイデンス40くらいで重いギヤを踏み踏み。


弓立山
前回来た時は門が閉まっていたが、今回は頂上まで来れた。
パラグライダーで飛んでいく。

絶景をごちそうさま。


温泉スタンド



もうすぐ花粉の季節。


見晴らしの丘公園まで行きたかったが、
謎峠で力尽きた。


10分間、20分間、60分間の最大出力ベスト5入り。
最近まともに乗れてないなか、この結果は上出来。

できる事をコツコツと。



2 コメント :

  1. 前橋シクロクロスは今年は3月23日に開催します。今日からエントリー開始です。
    http://www15.wind.ne.jp/~shisetsu_kanri/shikuro/

    返信削除
    返信
    1. 前橋庶民さん、コメントありがとうございます!
      残念ながらぼくは見るだけなので、
      出そうな人たちに声掛けだけさせていただきます。(^_^;)

      削除

 
Toggle Footer
Top