2014年6月2日月曜日
0 コメント

哀愁

2014年6月2日月曜日
自転車への気持ちも何だか弱く、
燃え尽きた炭のような感覚。
先週の渋峠でなにか満たされ過ぎてしまったのかもしれない。

子供の運動会。
箱根旅行。
慌ただしかったこの週末。

箱根の峠を車で下りつつ、登ることをイメージしていた。
いつかこの峠を登りたい。

己の炎は消えてない。。。


旅行帰りの夕刻、2.5時間だけフリーを頂いた。
今日は月曜日。人は少ない。


若干、雲が出てきたものの気温・湿度が高い。
夏の陽気になると、RaphaのウェアもClassic JerseyやClub Jerseyでは重い。
今年初のSuper Lightweight Jerseyでお出掛け。


あっという間に岩淵到着。
門限もあるので、ここで折り返し。


田植えをしたばかりだと思っていたら、一面キレイな緑に。
これから梅雨になるとしばらくはこんな景色も見れないのかもしれない。


残り500mで狙撃された。。。

今日を最後にタイヤを交換しようと思っていたらこの仕打。
パッチもボンベもやる気ゼロ。

ショッピングモールの横を奥様方にジロジロ見られつつ、
とぼとぼと帰路に着く。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top