2014年6月14日土曜日
0 コメント

ジェラート

2014年6月14日土曜日
サッカーW杯がブラジルで開幕。

開幕戦のネイマールに魅了され、
予選リーグからいきなりスペインvsオランダ。

ゴージャスな組み合わせにしちゃうから、
興奮しまくっちゃって毎日寝れません。

寝てません。

体も変な感覚だったけど、天気も良いからちょっとは乗りたい!

そんな時は、ジェラートで落ち着こう。
注:ジェラードはイングランドの選手です。


昼間は長蛇の列になっているようですが、夕方にもなると列はありません。
味もほとんど売り切れてありません。(・_・)


連日の大雨で荒川の水位が高い。
異質な雰囲気で少し怖い。


Rapha Superlightweight Jersey
これからの季節、もうこれしか着れません。。。


少し強めの風が冷たくて気持ちいい。


タイヤの水浴び。。。


緑が濃くなってきた。
田んぼからのギラギラが眩しい。


フラフラ走って、榎本牧場。


ホンダエアポートから飛び立つセスナ機。
青空を飛ぶのは気持ちいいだろうなぁ。。。


明日は日本代表戦を蹴って群馬へ。

良い出会いと
良いライドのために。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top