2014年7月13日日曜日
0 コメント

おいかけっこ

2014年7月13日日曜日
昨日のズタボロ練の疲れが抜けず、体が重い。

冬の間の工事もあり、最近河口まで行ってないなぁ〜
ってことで、寝坊しましたが久しぶりに南下。


岩淵過ぎたところで、惣一郎さん、ヒデヲさん、ナオティに遭遇。

よーし!どこかでスライドできるかなー\(^o^)/
って、坂を下り始めた所であっさり合う。はやっ・・・


こうなると誰かにスライドすることもないので、
一人旅を決め込み、葛西のマックを目指して踏み踏み。

キンキンに冷たいやつを頂きたかったけど、マックシェイクはこの時間はまだだと言われ、
コーラだけを頼み、ジューシーなコイツに妄想を膨らますw

帰りはyuuさんが走っている情報をキャッチし、追いかけることに。


踏んでも踏んでも追いつかない。

きっと向こうも追いかけるために踏んでるんだろうなぁ〜
なんて考えつつ、もしかしたらゆっくり走ってるかもしれない!

いや、yuuさんのことだから踏んでるはずだ!
こっちも負けねーぞ!
ん?もしかしたら後ろにいるのかな?

なんて考えながら走ってたら、前からエロい自転車乗りが来た。。。


musignyさんだ!
Cervelo S5とご対面!
メッチャ薄い!けど、BB周りすんごくデカイ!

明らかに高速巡航性能すごそうだ!

なんて興奮してたら・・・

あっ!
つかまっちゃった・・・(・∀・)


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top