2014年7月19日土曜日
0 コメント

No Rising

2014年7月19日土曜日
7月19日〜27日
9日間で獲得標高8800mを目指す

Rapha Rising

初日に合わせてRapha Rising イベントライドが企画されていたが、悪天候により中止。

イベント中止になっても、
降ったり止んだりの雨であるならば都民の森を走ろうかと考えていたが、
午前中もたず強めの降水予報にビビって中止。

ふと見上げれば、どんよりした雲が空を覆い尽くしているだけで、
一向に降ってこない。。。降ってこない。


ぼくのスピードについてこれるかな?
上履きを持ち幼稚園へ。


長男の野球を見るためにお散歩ライド。
ストライクとボールはなんとなく分かってきた。


天気も気持ちも傾いている。


飛行機に乗って、山深い所へデポりたい。。。



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top