2014年9月27日土曜日
0 コメント

TON TON Meeting まえばしシクロ2014

2014年9月27日土曜日
今年もこの季節がやってまいりました。

TON TON Meeting まえばしシクロ2014
公式HPはヒルクライムと同じ?ココ


ERATEH(ヘタレ)シクロ課長やまぞうさんのレースを応援に!


BMXのコースを利用しているとのことで、観ている側としては非常に魅力的なお山がいくつも点在。
昨年に比べて参加者も少ないらしく、非常に残念であります。
もっともっと参加者増えるべき大会だと個人的には思っております。はい。


天候にも恵まれ、路面は乾燥して砂埃がすごい。


 砂エリアもすんごく辛そうです


本当は他の選手の応援に一生懸命だったやまぞう選手
明日のヒルクライムは大丈夫なのでしょうか・・・


30分間
お山を登ったり
砂と戯れたり
階段を担いで駆け上がったり


お疲れ様でした!

やすさん!おめでとう!


えーと・・・
前座はこれくらいでいいかな・・・

この日は夜がメインw

tkeyさんがやまぞうさんに
「前橋に来たら寝かせないよ!」
的な話の流れだったように記憶しておりますが、あれよあれよと話が進み、
CycleClub.jpの方々を中心にシクロクロッサーの皆様、
ERATEHメンバも参加させて頂きまして

『赤城ヒルクライム前夜祭&関東シクロクロッサーの集い』を開催

他チームの方々(しかも県外)と飲む機会なんてなかなか無いので、
楽しいひと時をありがとうございました!

我々は一応(?)翌日のヒルクライムがメインのため早めに引き上げましたが、
日付が変わるまで飲んで、シメにラーメン?
などなど楽しい夜はまだまだ続いていたようです。(*´∀`)


(食べてますね・・・)

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top