2014年11月16日日曜日
0 コメント

郷に入っては郷に従え

2014年11月16日日曜日
八国山・狭山湖・多摩湖・狭山公園
CX練の邪魔をしに行ってまいりました。

前回までの2回とは異なり、路面はドライ。
スピードプレイに泥が詰まることもなく非常に快適。


なーんて調子こいてたら、大魔王が・・・


こやつに何度も何度も抜かれながら練習場へ。


冷え込みも思ったほど厳しくなく、粘土質の路面もロードでいける。



Makotoさん(@miumac)が投稿した写真 -

mccoyさんのKINFOLK CX
無塗装でクリアだけとのことですが、すんごくいい味だしててかっこ良すぎた!


外径が合いそうな所があって、すこしイタズラとか・・・(・_・;)


※やまぞうさんは上手なので写真はなしw


グルグルグルグル
コーナーリングやクリートキャッチやら、乗り降りやらCX練習を見学。

@my_gpm2010が投稿した写真 -

くろけんさんがCX bikeを貸してくれて、ぼくもグルグル。
慣れてきた頃に調子こいて飛び乗ったらうまくサドルに乗れず、
後輪に乗る形になっちゃって、あわや大事な所が大惨事になるところだった。



なんとなく嫌な予感はしていたんだよね。
前輪もパンクして、タイムアップ。

帰りはくろけんさんに車で送って頂くことに。。。
わざわざスミマセンでした & ありがとうございました。

やっぱりそういう所に行くなら、そういうbikeで行かなきゃダメだな!/(^o^)\


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top