2015年1月11日日曜日
0 コメント

'14〜'15スキーシーズン 木島平 2nd Day

2015年1月11日日曜日
1/11 木島平2日目

仲の良い子どもたちは本当に楽しそうに遊んでます。
お泊りだから1日中一緒。
テンションあげあげで、完全に調子に乗っています(^_^;)


朝のうちは、快晴。
ピステのかかったバーンにエッジが食い込む感じが凄く気持ちがいい。


スピードに対する恐怖心があった次男。
友達に触発されてそれも克服出来たスキーだった。かな?


次第に天気は下り坂。
午後には曇り空に。。。


木島平のコブは1ラインのみ。
固めでコブの間隔は眺め。
半分飛び降りながら板をコブにぶつけて、滑るもんだから、ドン!ドン!ゆうてた。


\(^o^)/
念願の1番ゲット!


長男はかなりスピード出して滑れるように。
今度はスピードを出すことの怖さをしっかり教えないと。


次第に雪が本格的に降ってきて、積もる積もる。


ということで、木島平でのスキー終了。

夜もお風呂に夕食に、子どもたちは大好きな友達とずっと一緒に。
子どもたちにとって、良い思い出になったんじゃないかな。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top