2015年3月1日日曜日
0 コメント

'14〜'15スキーシーズン ブランシュたかやまスキーリゾート

2015年3月1日日曜日
ブランシュたかやまスキーリゾート

今年もやってまいりました。
マイホームゲレンデでございます。

2月28日(土)から1泊2日、家族+友人家族で行ってまいりました。

【1日目】
午前中はやや曇っていましたが、午後からは快晴。

子ども達も上手になり、
上級者コースもまぁまぁ滑れる様になってきました。

脚を揃えて、パラレルを!
といきたいところですが、なかなか山脚を引きつけることが出来ず。。。
もうしばらく時間が掛かりそう。(>_<)








【2日目】
この日はキッズレースが行われるため、上手なお子様達がたくさん。

我々に出る幕はなく、子ども達もまったくもって無関心。。。。
ということで、何も気にすること無く滑る。滑る。滑る。

晴天率が高いゲレンデですが、この日はあいにくの天気。
時間の経過とともに、雪と風が強くなるのでした。







ということで、
今シーズンはおそらくこれで最後。

また来年楽しくスキーが出来ますように。
そんでもって子ども達がもっともっと上手になりますように。

そんでもって、そんでもって・・・
POCのヘルメットが欲しい!w

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top