2015年7月12日日曜日
0 コメント

サマークロス

2015年7月12日日曜日
GPMサマークロスに参戦。
梅雨の最中のはずが、炎天下の中、芝と戯れてまいりました。

2年越し?で、シクロクロス車が完成。
昨年、SavannaCupでアサヒさんのバイクをお借りし、
一足先にレースデビューをさせて頂いていましたが、
MyBikeではお初です。

photo by @haruo.860


photo by @fb_gti

photo by @yasu_sv



いろいろと初期トラブルもあり、ひっくり返る事3,4回w
さすがにココロが折れ、DNFが頭をよぎりましたが、次につなげようとなんとか完走。

次のレースはいつかわかりませんが、いろいろとメソッドもお聞きすることが出来たので、
しっかり練習して、もうちょっとマシな走りが出来るよう精進していきたいと思います。

真夏のシクロクロスはメチャメチャしんどいですが、やっぱり楽しい!

そしてコーラが美味い!


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top