2016年2月20日土曜日
0 コメント

おはクロ

2016年2月20日土曜日
疲れが溜まっているのか?
単なるモチベーションの問題なのか?
早朝起きるのがつらすぎる。

時計は4時。
つらくない方がおかしいな。


今日はおクロに参加。

初っ端、ちょうど前輪がハマるくぼみでキレイな倒立前転。
幸先がよい。。。


それにしても自分の遅さにびっくりする。
どんどんどんどん差が開く。

まだまだ早く走れるようになる伸びしろがあるということだ。


コーナーは遅く、曲がれない。
ちょっとでもスピードを出して突っ込んでみれば、
ズッコケてばかり。


取り組むべき課題はたくさんある。
速い人たちと走ることで自分の立ち位置を知る。


帰り道にゴリラ公園に寄り道。
BMX用のこのコース。
綺麗に整備されており、大切に使われている事をひしひしと感じる。

小学校低学年と思しき少年が、僕の想像を遥かに超えるジャンプをして度肝を抜かれ、
ニヤけるしかなかった。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top