2016年7月16日土曜日
0 コメント

侵食

2016年7月16日土曜日
なんだかいろいろ考えていたら、
寝付きが悪い上に目覚めが早い。

布団の中でモヤモヤしていてもそれが晴れることはなく、
別の手段を取る必要がある。

こうした時に、自転車がある僕は幸せものだとつくづく思う。
ただペダルを漕いでればよいのだ。

雑念が入ってくる時間帯も多々ある。
しかしながら、長い道中の中でその比率は逆転する。

己の鼓動と視界に広がる世界が、
僅かな隙間に入り込み、風にのって侵食する。











どーでもいい話だが、ボトルを買い換えた。
もう3年くらい使っていると、もはやRaphaの文字も読めないくらい傷だらけで、傾けると漏れてくる。

新品を使ってみたら全然違って、給水する度にニヤニヤ。
まず、取る時、戻す時の滑りが良くて実にストレスフリー。
次に、ボトルが柔らかくて、プッシュしやすい。
長年使っていると傷だらけになるし、硬化してくるのだろう。

少しだけテンション上がったモーニングライド。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top