2016年12月4日日曜日
0 コメント

秋ヶ瀬の森バイクロア6

2016年12月4日日曜日
今年も行ってまいりました。

秋ヶ瀬の森バイクロア6

年々、来場者数が増えているバイクロア。
今年は少し会場が移動して、昨年の約1.5倍の敷地で開催。

天候にも恵まれ、少し暖かな陽射しの中、
お店もたくさん並んでるし、緩く、熱く、楽しく、
自転車に乗る人も乗らない人もみんな笑顔になれるイベントです。

8月以降、全くと言っていいほど自転車に乗れてない僕はファンクラスに参加。
Fairweatherのバイクに乗るのも今シーズン2回目。
後方からまったりスタートで安心しつつ、
徐々に順位を上げていき意外に走れんじゃね?と勘違いを楽しむ。






















暖かい日差しと歓声に包まれバイクロアは終了。
やっぱり楽しいなぁこのイベント。

オウルクラスだけでなく、デニムクラスも衣装に気合を感じるし、
ショップも名だたる名店が並んでるし、
子どもたちは永遠とKIDSLOREのコースをグルグル出来るし、
コース上に補給ポイントがたくさんあるし、
大人が好き勝手できる楽しい運動会をありがとうございました。

シクロクロスのレースは分からんけど、バイクロアは来年も参加します。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top