2017年3月31日金曜日
0 コメント

'16〜'17スキーシーズン ホワイトワールド尾瀬岩鞍

2017年3月31日金曜日
週末は野球ばかり、自転車も乗れてません。
何か気分転換にということで、子どもたちを誘って平日日帰りスキーへ。

最後に行ったのは子供が生まれる前、
まだスキーヤー限定だった頃かも知れない。。。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

コブを攻めすぎて吹っ飛んで、スキー板を真っ二つに折った事もある思い出深いスキー場です。








春休みなのでもう少し賑わっているかな?と思っていましたが、
ほぼプライベートゲレンデに近い。

20代の頃、日帰りで有り余る体力を満たしてくれるスキー場はここだけで、
毎週の様に通って沼田までの渋滞にハマりまくる。

そんな過去があるだけに、これだけガラガラだと少し不安を覚える帰り道でした。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top