2017年4月22日土曜日
2017年4月7日金曜日

菜の花と桜とオマケ

2017年4月7日金曜日
菜の花と桜とオマケ

もう春ですね。 やっぱりこの景色は見ておきたい。 サイクリングロードを黄色く埋め尽くすこの景色はホント気持ち良い。 年が明けて自転車に乗れていない僕 インドアで自転車に乗っている嫁 お互いの思惑が一致し、のんびりサイクリングへ。 ... 続きを読む »

2017年3月31日金曜日

'16〜'17スキーシーズン ホワイトワールド尾瀬岩鞍

2017年3月31日金曜日
'16〜'17スキーシーズン ホワイトワールド尾瀬岩鞍

週末は野球ばかり、自転車も乗れてません。 何か気分転換にということで、子どもたちを誘って平日日帰りスキーへ。 最後に行ったのは子供が生まれる前、 まだスキーヤー限定だった頃かも知れない。。。 ホワイトワールド尾瀬岩鞍 コブを攻めすぎて吹っ飛んで、スキー板を真っ二つ... 続きを読む »

2017年1月5日木曜日

'16〜'17スキーシーズン ブランシュたかやまスキーリゾート

2017年1月5日木曜日
'16〜'17スキーシーズン ブランシュたかやまスキーリゾート

年始の1/3〜1/5で家族スキーへ。 場所はいつも通り、ブランシュたかやまスキーリゾート。 もう少し雪が降っていると思ったけど、結構ギリギリ。 ブッシュ見えているところもあちこちあったり、まだオープンしていないコースも多数。 やはり年末年始は志賀高原じゃないと厳しい... 続きを読む »

2016年12月31日土曜日

Rapha Festive500 2016

2016年12月31日土曜日
Rapha Festive500 2016

今年もFestive500にチャレンジ。 毎年年末はスキーに出かけてるけど、どれだけ休めるか見えなかったので中止に。 カレンダー通り休めたし、雪もそれなりに降っているようでちょっと後悔。 話を戻してFestive500。 去年は宣言通り達成出来たけど、疲労感が半端... 続きを読む »

 
Toggle Footer
Top