2013年9月21日土曜日
0 コメント

早く強くなれる

2013年9月21日土曜日
さて、三連休。

初日は道場。
そんなハードなメンバーにならないことを勝手に想像してた。


あちらこちらに彼岸花が綺麗に咲いていた。



夜明けの空がきれいな季節。

勝手な想像は想像でしかなく。
現実は豪華メンバー。


今週もまたのっけからペースが早く、つれぇぇ〜と思うと同時にニヤニヤしていた。

一人より明らかに出力を高めることが出来る。
千切れそうになっても頑張ることが出来る。
継続していくことで強くなることが出来る。

もっと絞らねば・・・後ろ姿をみて反省。

制限時間により途中で折り返しとなることが、悔やまれる。


こういう雲をみると秋っぽい。
収穫もほぼ終わりか。

秋ヶ瀬公園に戻ってきてからの一杯。
自分の不甲斐なさを嘆くと共に明日への活力を見出す時間。。。

ライド後のTSS(Training Stress Score)は212。
明日に響きそうだ。。。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top